知らなかった!普通に落としちゃダメなんて

最近初めてマツエクをつけました。わたしはバサバサまつ毛が好きで、マツエクをつけるまでは毎日マスカラを何度も重ね塗り、上からウォータープルーフマスカラを重ねる、なんてことも日常茶飯事。オイルクレンジングでないと絶対に落ちないマスカラでした。マツエクに変えた時、施術してくれた店員さんにマツエク化粧落としのことを聞くと、「オイルは避けてください」とのこと。オイルクレンジングしか持っていないわたしは困って店員さんに質問すると「水クレンジングが一番良いです」とアドバイスをいただきました。恥ずかしながら初めて聞いた水クレンジング…早速購入して使ってみると使用感も優しくマツエクも長持ち。マツエク化粧落としで知った、肌へのいたわり方でした。

マツエクをつけてもらった時に、施術担当の店員さんから「だいぶまつ毛が切れています」と衝撃の言葉をいただきました。昔から比較的長く量も多い方だったわたしのまつ毛、確かに言われてみるとなんだか長さも量も人並みになってきていたような…そんな時にマツエクに変えると、クレンジングの負担もかかりにくくなるのでまつ毛の育毛にも役立つことを教えてもらいました。その上マツエク用にクレンジングは水クレンジングに変えたこともあり、マツエク化粧落としでまつ毛にはもちろん肌にも負担が少なく、その上メイクは楽になっていろんなことが一石二鳥でした。クレンジング方法を変えるべきことを知らず、すぐにマツエクがスカスカになってしまっていた友人にもマツエク化粧落としを即伝授。長持ちするようになったと言っています。
まつ毛エクステの化粧落とし、おすすめは?

悩んでいた臭いが解決出来るってホント?

室内でリスを飼っていたことがありますが、飼っているとき匂いが気になって、友達を呼んだりホームパーティなどが出来ずにいました。部屋用の芳香剤や臭い消しなど色々と試したのですが、どれも効果はイマイチでした。特にトイレを失敗した時や、雨の日は匂いがひどく何度スプレーをしても匂いが取れませんでした。

ネットでペット専用の消臭剤「カンファペット」を見つけて、リスの臭いを消臭したところ、思った以上の効果がありました。試しに匂いが染みついたカーテンやソファーにスプレーした所今までペット臭や様々な匂いが染みついていたカーテンやソファーの匂いがほとんどしなくなり、これはもしかしたらと思いペット用のクッションやケージなどにもスプレーしたところ、完全とはいえませんが、ほとんど気にならないレベルになりました。値段は少し高いのですが、ペットにやさしい成分なので安心して使えます。

ペットの匂いは、ペットを飼う人が増えてきた現在では糞と同じように対策をしなくてはいけない問題の一つになっています。ペットの匂いは、飼っている本人は慣れてしまってあまり気にならないのですがペットを飼っていない人や、特に匂いに敏感な人、アレルギーのある人にとってにとっては切実な問題となっています。動物の消臭対策は、ペットを飼う人にとっては最低限のマナーとなりつつあると思います。

ペットを飼う人が増えてきた今では、多くのメーカーから色々な商品が発売されています。その中でも「カンファペット」は、ペットの匂いだけではなく除菌も出来るのでかなり有効だと思います。多くの商品は、ペットの匂いに別の匂いをかぶせるので効果があまり期待出来ない事が多いのですが「カンファペット」は匂いを元から分解できるので他の消臭剤にはない効果があると思います。

気になるあれを手軽にカバーできます

40歳を過ぎたころから徐々抜増え始めてきた白髪の対処方法に困っていました。美容院で月に一度は「白髪染め」をしているのですがきちんと染めてもらっているのに、2週間もすると根本のあたりに白いものがちらほらとでできて目立ってしまうのです。そのたびに、美容院で染めてもらうのも費用が掛かるし、何より頭皮や髪の毛に負担がかかるのが気になりました。

そんな時に、ネットの広告バナーで「利尻カラーシャンプー」を見つけました。毎日の洗髪時に使うだけで、少しずつ白髪が染まっていくので手間もかかりません。驚くほどにしっかりと染まります。利尻カラーシャンプーを使うようになってから美容院で白髪を染めてもらう頻度も減り、家計の節約にもなっています。

利尻カラーシャンプーは白髪染目めカラーシャンプーの中でも人気の商品です。ネットの口コミサイトなどを覗いてみると「ほかの商品と違いしっかりと染まる」「使い続けていくたびに髪にツヤやコシが出てきた」などといった良い口コミが目立ちます。

利尻カラーシャンプーの魅力はこうした白髪に対する「染まり具合」もさることながら、髪や頭皮にやさしい成分で作られていることです。白髪を感じる年齢は女性ホルモンのバランスが変化しやすい時で、肌トラブルなども起こりやすいので、できるだけ優しい成分でできているものを使用したいという思いがあるでしょう。利尻カラーシャンプーはこうした女性の願いもかなえてくれます。一度、使用するとその使い心地の良さに納得がいく商品です。

>>簡単に白髪染めする方法

お祝いはどんなものが喜ばれるか

友達に子供が生まれると、どんなものを送ったら喜ばれるか、お祝いの気持ちを品物で送りたくなります。現金や金券が実は一番ありがたいものなんでしょうけど、あからさますぎますよね。結構自分でも独身時代、友人に良かれと思って送ってましたし、自分の時にもたくさん送られてきたのが「お洋服」。選ぶとき、結構楽しいんですよね。サイズも小さくて、デザインや色もかわいくて、だいたい2500~3000円くらいの相場で贈り物を考えるとお洋服にたどり着きがち。でも実は、赤ちゃんの生まれ月や生まれた時の大きさによってずいぶん個人差があって、せっかくもらったけれどあまり着れなかった。使わなかったというケースが多いと思います。

赤ちゃんへの誕生日プレゼントでは何が喜ばれるかについてですが私は「靴」は洋服よりも喜ばれるかなと思います。それもファーストシューズではなく、1歳すぎ、上手に歩けるようになってからのサイズ14~15㎝のものです。親としては歩き出したわが子が愛しくて、歩きやすいもの、足が痛くならないようにちょっといい靴をなんて考えるんですよね。でも、結構高くてすぐ履けなくなるかな、もったいないかななんて悩むんです。相場3000円前後でスニーカー。洋服は、親もおじいちゃん、おばあちゃんも結構買いますからね。案外、靴っておざなりになりがちなので喜ばれると思いますし、私もいただいたプレゼントの中では気がきくなぁと感心したプレゼントでした。

もう少し早く知りたかった

小さい時からそばかすが少しあり成長と共に増えてきたと思いますが、自分で気になりだしたのは中学生位だったでしょうか?兄妹けんかをすると「そばかす。そばかす」とからかわれて悔しい思い出がありました。そばかすの中にに顔があると思い、それが大きな悩みになりました。母には、好き嫌いを無くしてビタミンや野菜を多く食べないと少なくならないと助言され、果物、特に柑橘類は沢山摂るようにしておりました。又社会人になってからはアロエが良いのではと勧められて、毎月結構な金額を使い飲用もしました。化粧で目立たないようにするのにはかなり厚くカバーしなくてはならず、、又顔全体の黒ずみは中々消えず鏡を見るたび気持ちが沈み、そばかすの無い顔を想像する毎日でした。

そんな時「フレキュレル」を友達から聞きました。何でもよいから試してみようと思いました。半年位たった頃からクスミが薄くなったようで顔が明るくなったようにおもいました。久しぶりに会った友達からも顔色が良くなったのではとの言葉にその日は一日気分よく過ごしました。毎日鏡を見る事がこんなに楽しみになる事は以前には考えられませんでした。自然に毎日の生活にも意欲が出てきており、特にファッションへの関心が大きくなったとおもいます。今までは何を着ても晴れ晴れとすることが少なく、マイナス思考だったとおもいます。そばかすは健康には問題ないことですが、精神面で、生き方にも大きく作用してしまう大事な問題です。「フレキュレル」をもっと悩んでいる方に広めていけたらと思います。

30代からは加齢を抑えるためにもお手入れをしよう!

私が最初にその言葉を聞き始めたのは30代になってからでした。お店の方に勧められたのがエイジングケアに効果のあるヒト幹細胞美容液でした。私は乾燥しやすいらしくいつも顔のお手入れは時間をかけます。お店には肌を調べる機械があってひと月に一度調べてもらうのですが悪く言われたことはないです。ただ、お肌が乾燥していると言われました。あれだけ時間をかけてお手入れをしているのにもかかわらず、です。そして試供品のエイジングケア美容液を貰いました。説明され朝と夜に塗りはじめました。すると、心なしか肌がしっとりと全体に広がるように馴染むというかカサつかなくなりました。肌が綺麗だとよく言われるので毎日かかさずエイジングケアをしていきたいと思いました。
ヒト幹細胞美容液を使用する人の大まかな理由の一つに、【10代~20代】の頃の肌にまた戻りたいという気持ちがあるようです。私の知り合いの方も現在エイジングケア美容液を使っています。その方は最近、目尻にシワが増えたことに悩んでいました。基本的に、「紫外線対策」「保湿」が重要です。日焼け止めを塗った後は必ずクレンジングで汚れを取り洗顔をする。その後に、化粧品→乳液→エイジングケア美容液と続きます。ただ気をつけなければいけないことがあります。それはアレルギー体質の方だと自分に合うエイジングケア美容液を探さなければいけません。闇雲に合わない美容液を使い続けると肌にはよくありません。肌が痒くなったりします。そしてストレスを抱え込まないようにしたほうがいいです。絶対に肌には良くありません。

使ってみたい!

美顔器でたるみが取れるおすすめランキング
欲しいと思っていたものの、なかなか自分では手を出せなかった美顔器。ある年の誕生日、出勤するとデスクの上に大きな箱が置いてありました。何だろうと思いながらも、ほかに誰もいなかったので勝手に開けるわけにもいかず、そのままにして仕事をしていました。そして、上司が出社してきて「あれ、プレゼント、何で開けてないのー?」と。考えてみれば、その日は私の誕生日であることにようやく気が付きました。ありがたく開けさせてもらうと、中にはなんと美顔器が!みんなでお金を出し合って購入してくれたらしいのですが、世間話の中で、それとなく、私が何が欲しいかを探ってくれていたようです。本当に優しい人たちに恵まれて、とてもありがたい気持ちでした。
美顔器は、肌を保湿することはもちろん、毛穴の汚れを取り除くこともできます。毛穴が開いてしまうのは、乾燥や汚れが大きな原因となっているので、美顔器を日常的に使用することで、毛穴を引き締める効果もあると思います。ただ、使い始めは毎日の使用を避け、肌を慣らしてあげることも大切だと聞きました。それから、本来の効果そのものではないかもしれませんが、美顔器を使うことは、気持ちにもうるおいを与えてくれると思います。日々、仕事や子育てに追われる中で、なかなか自分のためだけの時間はなかなかありません。そんなときに美顔器は、ほんの束の間でもホッとリラックスさせてくれたり、「もっときれいになりたい」とモチベーションをあげてくれたりします。

爪に水虫って出来るの?

最初は、水虫は指と指の間に出来るものだと思っていて、爪水虫がある(正確には水虫が悪化して爪水虫になる)とは思いませんでした。ですが、それから数年してから自分も水虫に罹ってしまい、さらにそこから爪水虫に発展してしまいました。その時は、これが爪水虫かぁ・・・と、驚き、見栄えの悪さやどうしようない痒みに苛まれて、治療薬を何点も買って治療をし始めました。

指の間の水虫は結構、市販の水虫薬が効いており、見た目すぐに良くなっていっているような感じでした。ですが、爪水虫は爪の内部まで進行してしまっているからか、効きが悪く、本当に効いてるのかな?と思う程でした。その後、市販薬ではどうにも効きがでてなような気がして、専門医を受診。そこで専門の薬を処方して貰いました。結果、快方に向かっていきましたが、それもゆっくりで、爪水虫は治りにくいなと痛感しました。

病院に行った後、地域のコミュニティで来てた人と爪水虫の話題で会話がはずみました。なんで爪水虫の妊婦とか、水虫になったらこんなことが困ったとか、ほっておいたらこうなってしまったとか、水虫あるあるネタで盛り上がっていき、その中であの薬はいいとか、あの薬なダメとか、話題が薬のことになっていきました。その中で「クリアネイルショット」が効くという話を教えてもらいました。

聞くと、自分みたいに爪水虫で市販が効きにくくて病院に行ったって人はかなり多いみたいなんですが、この「クリアネイルショット」を使っていたら病院に行かずに綺麗に爪水虫を抑えて治療が出来たという話で、その時に、私はそんないい薬があったのか!と、思い、病院に行ってまで治療していたことを、ちょっと後悔してしまいました。次に爪水虫がぶり返した時は使ってみたいと思います。

具体的にどう良いの?

予定が特にない日だと、なかなか朝早く起きることは難しかった。自分の中で、まだ時間的に余裕があるから大丈夫と思っていると、待ち合わせに遅れたりすることもあった。
そんな時に、植物由来の「早朝覚醒サプリ」の潤睡ハーブをインターネットで発見し注文してみると、金時しょうがの効果でぽかぽかして、熟睡できた。
クロレラという必須アミノ酸9種類が全て含まれており、これらのバランス良く配合されていることを知り、その後の睡眠の質が格段に良くなったと感じた。
人生の1/3を占める睡眠は、日々健康でいられるためには欠かせず、日中より活動的に過ごすことができた。
朝起きたときの目覚めもかなり良く、この商品を何度もリピートしている。

朝早く起きると、1日がより長く充実したものにできるようになる。午前中は家事で終わってしまう人もいるかもしれないが、早起きすることで自分の時間を有効活用できるようになった。
特に冬の時期は寒いためお布団から出にくくなるが、潤睡ハーブを飲むと体が温まるので、目覚めが格段と良くなる。
実際にこの商品を勧めた友人は、すぐに寝付けず困っていたがこれを飲んでからは、睡眠への不満がなくなったという。
さらに、イライラに打ち勝つ発酵ギャバが凝縮されており、ストレス社会にはうってつけである。
朝早く起きると、私たちの生活が一変する。
それだけで体の不調が改善されたり、良いことづくしなので、私は多くの人に潤睡ハーブをおすすめしている。

奥二重とパッチリ二重

整形なしで自力で二重になりたい方へ
自分の奥二重があまり好きではありませんでした。途中から二重幅が見えだすのですが、奥二重だとメイクをしても目が大きく見えません。女優さんやタレントさんのようなパッチリ二重に憧れていました。ですが、夜寝るときにナイトアイボーテを目元に使うようになってからは、昼間の時間に二重で過ごせるようになりました。夜に使用するだけなので、うっかり目元のテープやメザイクがバレるといった心配をしなくて良いのがうれしかったです。二重になると顔の印象が大きく変わり、メイクも楽しめるようになりました。友人からも「なんか可愛くなった!?」の褒め言葉を頂けました。自然に印象が変わっていくのがとても良い点だと感じています。これからも長く使って、パッチリな二重を手に入れられるように頑張りたいです。

二重をつくるためには、夜の時間が大切だと感じていました。夜に癖付けを行うことで昼間もパッチリな二重でいられるといった話を動画投稿サイトで見たことがありました。そして、二重の一番のメリットは目の印象が強くなって、女性らしく、かわいくなれることだと思っています。一重や奥二重だとせっかく一生懸命引いたアイラインやアイシャドウが瞼で隠れてしまうことがあります。ですが、二重になるとメイクした箇所がきれいに見えるようになるのでメイクに対するモチベーションが大きく変わりました。今は、自分に合ったアイラインの引き方や、アイシャドウの色使いを研究していてとても楽しいです。瞼の脂肪を落とすことが大事だと友人から聞いたので、目元のマッサージやトレーニングを続けようと思います。